かこぶろ。

川口ハイウェイオアシス

この日曜日は久里浜へ行くことになり食事はこちら、
今春オープンした首都高初のSAへ。
駐車場から行列が見えて一瞬ドキッとしましたが
屋内あそび場「ASOBooN」でした、整理券を出すほど人気なのですね。
川口市が整備する公園「イイナパーク川口」と連結、首都高からも一般道からも公園へ直接アクセスでき
ドッグランもあると。ヘェ

・「川口ハイウェイオアシス
川口市赤山501-1

注文は大きなタッチパネルが2つ用意されていました。
混雑時は別の方法もあるのかしらん?
9時半頃だったので提供されているメニューから、独特スパイシーカレーを。



「独特」ってメニュー名に使うの珍しい。
辛すぎず旨みもちょうどよく食べやすく、ルーとのバランスを考え
調味料にあったので終わりにタルタルを混ぜていただきました。 ^^

埼玉名物ということで「肉汁うどん」もあり
彼は600gを注文していました(400、200gもあり)


小品盆栽のイメージ川口らしい雰囲気、良き。

売店では近隣おみやげや首都高グッズも豊富。
大樹をモチーフとした大型カウンターで猿田彦珈琲焙煎のアイスコーヒーも買ってみました。 ^^
(コーヒールンバ的なものは無いのか、気付かないだけか。。
 外に自販機はあり)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事