日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

年末ジャンボ

2011-11-30 09:45:16 | 日記

今日は、仏滅。

でも、買っちゃいました。

というか、今回は主人だけ。

だって、主人のものは私のもの。

私のものは私のもの。

主人は、いつも連番です。

いつもは20枚なのに、今回は30枚。

9000円。

9000円あれば、我が家は5日間は裕に暮らせます。

今回は、2億円当選が2倍だとか。

それで欲だしちゃったんですね~ 笑

主人の宝くじの置き場所は、私の母の遺影の前。

「お母さん、どうか当たりますように・・・・」

 

 

 

  

   

                                                        

 

 

こちらは、いいお天気になりました。

今日の朝食は、焼き芋。

火鉢で焼きました。

小さい芋で焼いたので、すぐ焼けました。

また、太りそう・・・・・・

 

 

 

    

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2011-11-30 21:32:21
宝くじ欲しいね。買いたいですね。
当選番号が出るまでの間だけは妄想が働いて
優雅で嬉しい気持ちになれますが・・・・・?
いつも現実に打ちひしがれます。今日は洗濯を
沢山し、掃除も頑張り、後、韓国ドラマを飽きずに見ています。主人があきれていますが。
しかし面白いですよ。
返信する
カズへ (カコ)
2011-12-01 09:14:19
そうだよねーー
発表までの夢見る時間が愛しい・・・・
当たった時のお金の配分はもう決まってるんだけどさーー
カズにも何か買ってあげたいけど、身内にも内緒にしとくほうがいいらしいので当たっても教えないよ~

掃除ってかなりダイエット効果あるよね。
特に階段の掃除なんかいいかもーーー
もう12月だよーー
まだ10月の気候。
師走ってやってくるのかしらん。
返信する

コメントを投稿