日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

カタツムリのフェイスクリーム

2011-11-29 11:56:09 | 日記

 

とうとう、買っちゃいました。

色々あったけれど、ミシャ製のを買いました。

カタツムリ分泌液が70%も入ってます。

他社製では、90%入りのもあったのですが、やはり高い。

70でも、少しの量でかなり伸びます。

やはり気分的にいいような気がします。

 

 

 

 

こちらは、雲の多いお天気で雨をもってるので、ムシムシです。

半袖で歩いてる女性のかたもいらっしゃいました。

どうせ雨が降るのだったら、サッと降ってサッと晴れて欲しいもんです。。。。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2011-11-29 20:22:31
かたつむりのクリーム初めて聞きました。効果がありますか?私は子供のお古のクリームを使ってます。肌が弱いので、無添加商品を使って
いて、おこぼれを頂きます。今日はテニスの日
で頑張ってきました。へただけど、皆良くしてくれるので続いています。
返信する
カズへ (カコ)
2011-11-30 08:48:12
一時期、話題になったよーー
今はそうでもないけれどさ。
のびがすごくいいよ。
まだ効果ってもんはでてないけれど、
気の持ちようだからね~
自分で出てきたって思えればOKってとこにしとこ。
私も娘のとこにいったら要らない化粧品をもらってくるよ。これも楽しみのひとつ。
でも、最近の化粧品、香りが強いねーーー
お肌に大丈夫なの?
テニス、頑張ってるねーー
下手のほうがいいかも・・・
皆から同情されてさ。笑

ようやく、こちらは晴れ間が見えてきました。

返信する

コメントを投稿