日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

アイス。

2008-05-28 22:39:21 | 日記

今年は、アイスを控えようと思ってたけど、

 

やっぱり、買ってしまった。

 

昨日、旦那が「アイスない?」というもんだから、

 

私は、我慢できたのだけど、旦那のために買ったんだよーーー。

 

それで、小さいもんだから、4個も食べてしまった

 

今夜は、腹筋をしてから、寝ようっと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-05-30 20:38:44
我が家もアイスは常備品です。安売りの時にいっぱい買って、食後のデザートに食べます。
だから、肥満体になってきています。残念ですが・・・・・美味しさとすっきり感は格別ですね。
返信する
カズへ (カコ)
2008-05-30 21:25:42
コメント、ありがとう。

食後のアイスは、そんなに、体型には、ひびかない

と思うけど、夜、パソコンで遊んでたりする時

なんかに食べると、かなり影響あるみたい。。

だから、今度買うとしたら、氷菓子みたいなのを

買うつもりです。
返信する

コメントを投稿