日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

2月25日(*^_^*)

2011-11-18 15:38:00 | 日記

タイトルは、松山英樹くんのお誕生日であります。ついでに私の誕生日でもあります。(うふっ・・)

今日、ダンロップフェニックストーナメントを見てたのですが、すごい雨で2回も競技一時中断に

なりました。

今日の松山選手の追い上げ、凄かったですよ。

初っ端から3バーディ。

昨日の60位から今日は17位でフィニッシュ。

あと2日間あるのでひょっとしてひょっとするかも・・・・

トップとは7打差。

松山君をみていつも思うんですが、松山くんの目って獲物を狙う豹のような目をしてません?

絶対外さないぞって意志の強さを感じます。

 

しかし、前回優勝の池田勇太選手は予選落ち濃厚です。

最後までいいところなかったです。

残念です。

 

明日もこちらは雨の予報です。

最終日の日曜日は、晴れの予報ですが。

でも、どうせなら好条件でプレーさせてあげたいです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿