日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

「運命の人」

2011-11-18 08:07:40 | 日記

 

買っちゃいましたーー

上京する前に買ってたのですが、昨日から読み始めてます。

この本は、取材、執筆に10年の歳月をかけたそうですので、読み応えがありそう・・・

これが最後の作品だという気持ちをこめて書き上げられたそうです。

山崎さんは鋭い社会性の本を出しているのでいつも楽しみにしています。

 

最近、経済的な理由でハードカバーの本は、なかなか買えなくなりましたーーー

そりゃ、中身は同じに違いないけれどさーー

なんか、ちょっとね~

 

 

 

 

 

 

今、こちらの空は、もうすぐ泣きそうです。

買い物に行く前に、降らなきゃいいけどーーーー

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿