日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

同窓会。

2008-05-15 21:36:11 | 日記

今夜、最後の打ち合わせがあった。

 

最終的には、427名中、139名出席。

 

その他に、先生方が9名出席される。

 

予算がぎりぎりでくんであるので、当日、欠席者がでたら

 

アウトだよーーー。

 

私は、会費を集めるだけだよ。。。

 

自分のポッケにいれることが出来ればうれしいんだけどさ。

 

とにかく、間違わないように、みんなも祈っててね。

 

2次会が楽しいんだよねーー。

 

             

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-05-16 20:41:27
同窓会の役員ももう少しですね。
最後まで気を抜かず、しかしお金の事は大変だね。人のお金だと気を使うね。
うんと楽しんで2次会も出席してね。お酒が飲めないのが残念ですね。
懐かしい顔がいっぱいでしょうね。
返信する
カズへ (カコ)
2008-05-16 20:51:38
こんばんは。

コメントありがとう。

いよいよ、明日です。

そうなんだよね。

飲み会で、飲めないのってつらいよね。

酔ってもいないのに、酔っ払いの話を

聞かなきゃいけないし。

とにかく、メタボを気にしないで、ケーキと

コーヒーに集中するよ。。。

でも、お話したい人が何人かいるので、

ケーキどころじゃないかも。

 
返信する

コメントを投稿