日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

四川大地震。

2008-05-15 17:24:13 | 日記

すごい被害がでてるね。

 

想像を絶するよ。

 

汶川県というところは、人口約10万6千人なんだけど、

 

死者が2万人を超えるみたいなんだって。

 

震源地がチベットに近いので、早く救助にいかないと、

 

また、騒動が起きるよ。

 

せっかく、日本から自衛隊が助太刀にいこうとしてたら、

 

待機だってさ。

 

待ったなしなのに、見栄を張ってる場合ではないよ。

 

今夜は、これから最後の同窓会の打ち合わせ。

 

ちょっと、グロッキー気味だーーーー。

 

              

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-05-15 21:05:52
テレビでこのニュース、ばかりですね。
日本は地震の国だから、お役にたてると思うのに何故と思ってしまうね。食事やお水も十分ではなさそうだし・・・・
日本だったら、皆で助け合って協力するのにね。
日本人で良かったですね。
返信する
カズへ (カコ)
2008-05-15 21:12:31
コメントありがとう。

いま、同窓会の打ち合わせから

帰ってきましたーー。

耐震構造が全然されてなかったので、なお一層

被害が大きくなったんでしょうね。

日本も、大地震がいつきてもおかしくないんで

すもんね。
返信する

コメントを投稿