日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

今日は、納豆の日。

2008-07-10 19:26:49 | 日記

私は、納豆は夕飯時に食べてるけど、みんなはどう?

 

去年、「ためしてガッテン」で納豆は朝よりも、夜食べたほうが

 

身体には栄養的にいいと、実験結果がでたのでそれを信じて

 

今まで、夕飯時に食べるようにしている。

 

どんな、実験だったか、どんな栄養だったかも、忘れてしまった

 

けどーーー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-07-12 20:42:59
我が家も納豆は夕食に食べますね。今日も頂きました、昔、納豆2箱食べたら痩せると言われて、毎日2箱食べた事を思いだします。
返信する
カズへ (カコ)
2008-07-12 23:32:37
ヘ~、納豆2パック食べると、やせるの?

初耳です。

でも、納豆の栄養価を考えると納得いきます。

息子も納豆を2パックぐらいたべてたけど、

あんまりやせてなかったよなーーー。
返信する

コメントを投稿