日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

WBC監督に原監督で決定?

2008-10-27 20:26:21 | 日記
原さんで決まりそうだね。

ほんとは、日本一になった監督が一番よさそうだったけど、

西武が優勝した場合のこと考えて、早めに手をうったんだね。

うん、絶対そうだよ。


朝青龍、また来日、延期になったね。

ようは、九州場所にはでたくないんだね。

引退のタイミングをうかがってるのかな。。

あと2年もすれば、日本人でもいい力士がそだってるから、

また取り組みが楽しみになってくるよね。


今夜、フィギュアを見ようと思ったけど、結果がわかってるって、

なんかつまらないね。

やはり、ドキドキしながら見るのがいいよ。


衆議院、年内解散はないみたいだよーーー。

こんなに、株価が下落してれば、仕方ないね。

我が家の経済にゆとりがあれば、買いたい株があるんだけどなーー。

今年のクリスマスケーキ、ホールで買えるかなーーー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿