日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

ハンバーグ。

2008-10-28 20:26:58 | 日記
画像は、ダンナのお気に入りのハンバーグ。

画像は、ハンバーグ2つあるけど、お店の人が、1個を

半分にしてくれただけ。

ほんとだよ。

ダンナが東京から帰ってきたとき、必ず宮崎空港から、わざわざ宮崎駅に

いってまで食べるハンバーグ。

私は、今日始めて食べた。

お味は?

う~~ん。

好きずきかな。

牛肉100%で、まずくはないけど、ミディアムにしてもらったけど、

ちょっとお肉がかたかったかな?

私は、どちらかというと、ジューシーなほうが好み。

ナイフを入れたときに肉汁がドバッとでてくる感じ。


このお店、ちょうどお昼時のせいか、混んでたよ。

あるていど、人気あるのかもね。

ご飯がおいしくて、ついおかわりしちゃったよ。

ダンナも、従業員の人もびっくりしてたよ。

だって、従業員の人がご飯はお代わりは自由ですっていうから

したんだけど。

文句ある?

でも、牛100%のハンバーグは、自分でつくっても

そこそこ、おいしくできるよね。

宮崎に、行ってまで食べたいもんでもないなーーー。


        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿