日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

やっぱりダメだーーーー

2012-01-21 09:02:07 | 日記

 

パソコン、やはり夜になるとダメ!

イライラしてます。

重くなるので、PCでテレビみるのはやめようとプログラムをアンインソールしたばかり。

何が問題なんじゃーーーー??????

私は、モデム一式交換が一番正解だと思うんだけどなぁーーー

今日は、14時から歯医者さん。

PCでイライラした精神状態で歯医者さんは嫌だね~

PCの修復に30分ぐらいかかるんですよ。

毎日、毎日じゃ、いくら温厚な私でも、誰かに八つ当たりしたくなっちゃう・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2012-01-21 20:43:49
やはりパソコンが上手くいかないの?我が家の場合はすぐプロに頼んでしまいます。主人がパソコンに弱いからです。自分で直そうとするあなたは凄いです。何とか頑張って直してね。
返信する
カズヘ (カコ)
2012-01-22 00:10:40
ハードではなく、通信方面だと思うので
自分ではなおせない。
昨日、電話で問い合わせしたら悪くなった時に連絡くださいだってさ。真夜中でもかまわなって。
今のところパソコンのご機嫌はいいよ。
来週、関東方面、ラニーニャ現象の影響でかなり冷え込むらしいから、暖かくしてね。
返信する

コメントを投稿