日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

万年筆^^^^^^^

2012-01-22 00:03:16 | 日記

 

 

うん十年ぶりに買いましたよ~

それも2本も買いました~

日本製とドイツ製。

書き心地は、ドイツ製に◎。

でも、縦に書く日本字はやはり日本製かなぁーーーー

いやー、うれしいですねーーー

色々、書きまくってますヨ。

書き飽きたところで、都道府県を書き始めたんですよ。

意外と覚えてないっていうか、すっと出てこない。

1回目に書けたのは、31県。

もち、九州はすぐ書けましたよーーー

四国の愛媛県がかなり最後のほうまで出てきませんでした。

最後の最後まで出てこなかったのは、新潟と岡山。

食べ物で思い出しましたけどね~

関東方面もてこずりました。

群馬や栃木あたりです。

今でこそ、東さんのおかげで宮崎も有名になりましたが、以前は宮崎の位置が全く分からない人が

多くいてびっくりしましたが、仕方ありませんねーー

 

      

                                          

 

 

昨日のパソコンのご機嫌は良かったです。

ケーブル会社に電話したら、悪くなった時に連絡くださいということでした。

真夜中でもOKだそうです。

昨日、ご機嫌よかったのが、よかったのか、悪かったのか・・・・・・

 

 

昨日、やけに暖かかったですよーー

靴下なしで過ごせましたーーー

私だけ・・・・・・・・・・?

でも、 ラニーニャ現象って冬場でもおこるんだねーーー

来週は関東方面ではかなり寒くなるとか・・・・・・・

ホクホクした格好でお出かけくださいねーーー

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿