日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

今日、廃車したよ。

2008-10-28 20:50:47 | 日記
今日、宮崎空港近くの解体やさんに車持って行って

解体の手続きをしてきた。

7300円、キャッシュバック。

返金するとき、おかしかったよ。

それまでずっとダンナが事務のオンナの人と対応してたんだから、

返金するときも、ダンナでいいとおもわない?

なんと、返金するときは、私にお金を渡したんだよ。

私がおもうには、宮崎の男性はあまり信用されてないのかなーーってさ。

宮崎は、カカァ天下なのかいな。

たしかに、宮崎の男性は優柔不断だとおもうことは、ままあるけどね。

ダンナもお金が私にいったもんで、びっくりしてたよ。

これも、郷土の違いなのかなーー。


あー、でも、これですっきりーー。

あまり、車には乗らなかったので、別に感慨深い思いはないよ。

あ、解体屋さんが、運輸局の手続きも全部やってくれて、お金が

戻ってきたんだよ。

ラッキーだと思わない?

最近は、みなこうなのかな?

南宮崎から宮崎まで歩いたよ。

1駅だから、たいしたことないとおもってたら、

とんでもない。

たいしたことあったよ。

30分ぐらい、かかったよ。

だから、ハンバーグやさんで、ご飯のお代わりしたんだ。



     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-10-29 21:01:37
よく思い切りましたね。我が家は主人を運転手代わりに使っています。でもどこでも連れて行ってくれます。足代わりです。ガソリンも此方は安くなって今138円になりました。かなり
安いです。私も少しだけスマートになり、昔の指輪が入りましたよ、とても嬉しかったです。
20年以上前から出来なかったからです。
返信する
カズへ (カコ)
2008-10-29 22:22:52
コメントありがとう。
指輪が、はいるようになったとは、すごいね。
ラケット持つので、指の関節は太くならないの?
うん十年も、指輪なんてさわったことないよ。
あまり、持ってないしね。
これからは、親戚の車をあてにします。
来月、高千穂にいく計画してます。
こちらも、ガソリン代、かなり安くなったみたいですよ。
返信する

コメントを投稿