隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

待ち遠しすぎる!~スピッツ DVD 追加情報!! 

2009年09月08日 19時41分36秒 | スピッツ
JAMBOREE TOUR 2009
~ さざなみOTR カスタム at さいたまスーパーアリーナ ~



 追加情報発表になりましたね! オフィシャルページでご確認を。

●DVD① さいたまスーパーアリーナ公演本編全23曲収録

●DVD②JAMBOREE TOUR 2007-2008“さざなみOTR”ツアーのライブから10曲収録+MC
  (DVD①の内容とは重複しないセットリスト)

●ライブCD さいたまスーパーアリーナ公演本編全23曲収録

●写真集 アリーナツアー写真のブックレット


 ライブCDがやけにうれしい。ほかのアーティストでも、ライブCDって結構好きだ。彼らはライブアルバム出していないし。
 「甘ったれ」ツアーは飛ばされてしまったけれど(ちょっと泣き)、ぜいたくは言うまい。
 「さざなみOTR」のツアーライブが見られるのだし、それに選曲が重複していない、というのも満足。
 あとは、次のアルバムリリースがいつになるか、だな(笑)。ま、気長に待ちましょう。



【話はドーンと飛びますが】
 全然関係ないのですが、政権交代でどんなふうになるんだろう。
 気の短いワタシですが、少しは気長に見守ります(一応そのつもり)。
 「こっちのほうがマシかも」という程度の思いもあるけど、今のこの国には「マシ」っていう選択肢だって貴重かもしれないし。
 うーん、苦手だけど(笑)、気長に、気長に…。

 今日のテーマは 「気長に」 だな(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九月の海と風 | トップ | Last Patner »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。