隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

Last Patner

2009年09月13日 20時58分42秒 | 
■Last Partner

青空に揺れる木々の葉が
少しずつ 年老いていく
時の刻む残酷な響きが
ここにも かすかに流れてくる

むだなことや 不可能なことを
いつまで 追いかけているのだろう
定められた動きを どうにか変えようと
悲しい抵抗が 鉛の輝きを増す

優しい時代の 懐かしい景色を
君とこっそり分かち合えたら
一歩ずつ踏みしめた 思いと思いを
ぶつからないように 並べていこう

さりげなく ひっそりと
ここをじょうずに去っていこう
帰らぬ時と 戻らぬ言葉を
私の最後の道連れにして

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち遠しすぎる!~スピッツ ... | トップ | やったぜ、イチロー!!~9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。