隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

今日はちょっと特別な日

2007年02月12日 13時30分34秒 | 
■今日は特別な日

ねぼけた体と 夜のままの記憶
睡眠三時間じゃ 朝は越えられない
冷たい水が引き戻してくれる
現実は けっこうまともだ
少しずつ照度がまして
空の色が少し目に悲しい
冬の風がやわらかく
飛び跳ねる心を軽く抑える

今日はちょっと特別な日
意味はないけど 大事な日
だから 少し時間をかけて
バッグの中に夢をしまいこむ
時は過ぎて 流れて消えて
その先にいつも暗闇を作る
だから知らんぷりの寄り道をして
今日はちょっと特別な日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい女性は今に通じる?~... | トップ | Thank You for Your Letter »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。