隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

Thank You for Your Letter

2007年02月13日 23時55分22秒 | 
■Thank You for Your Letter

手紙ありがとう
封筒の柔らかい文字で すぐにわかった
名前を見る前に 心に届いた
どうしているかなと思いつつ
あなたのほうを見る余裕がなかったの
ほら あなたのキライな言い訳と
私は今でも仲良くしてるよ
忘れてたわけではないけど
あなたに届くことばがなかった
そう さがす努力もしていなかったね
いつ出発ですか?
来週? 再来週?
会いに行くことはないと思う
ここで あなたが去る音を聞いていよう
いつか あなたが帰ってくる日まで
このまま ここにいられるかな
もし 私がもういなかったら
あなたは寂しいと思うかしら
それとも 今の私みたいに
動かない心に戸惑うのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はちょっと特別な日 | トップ | ヘルシーじゃないけど、懐か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。