隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

キミがいなくても笑える

2007年04月20日 07時13分42秒 | 
■キミがいなくても笑える

こうやって一年がたち 季節がいくつか巡り
空気が変わり またもとに戻る
平均気温が18度を越えて 風が南から吹いて
浮かれた生き物が 愛を売り歩く

そういう季節に会おうと 約束して
美味しいものを食べずに 旅立った友
もう涙は流れないけど 思い出すと震える胸
キミのぶんもぜいたくに この季節と遊ぼう

そうやって 進んだり 立ち止まったり
ゆっくりと歩き出す毎朝 毎日
キミのコーヒーカップは 今も机の上
マウスのわきで ときどき笑い出す

キミのぶんもぜいたくに 人生を歩いてみよう
悲しいくらい 笑うことだってできる
こうやってキミのいない街を
ハミングしながら 歩いてみせるよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「銃はいらないよね」と「い... | トップ | しばし立ち上がれませんでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。