隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

タイムオーバーでも

2010年04月05日 20時04分19秒 | 日記
■タームオーバーでも
てのひらサイズの思いが揺れて
視界をさえぎるほどになる
湖面の氷を滑るように
怖いくらいのスピードで舞う
春のイメージをふくらませて
それでも気持ちが追いつかない
ここの時間はのんびりすぎて
タームオーバーの失格者
それでも これが決められたことなら
みんな抱えて 後戻りも悪くない
湖面の氷が ほんとうに溶けるまで
二人のダンスは始まらない



『くればいいのに』
 映画 「ダーリンは外国人」の挿入歌として、『くればいいのに feat. 草野マサムネ from Spitz』が使用されるそうですね。KREVAのホームページより。
 どんな場面で流れるのでしょうか(たぶん見にはいかないけど)(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「踊る大捜査線」第一回! | トップ | ご近所の桜たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。