隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

ご近所の桜たち

2010年04月08日 21時12分43秒 | 日記
2010年4月8日 (木)

 古いデジカメで撮った今日の桜。
 やっぱりこの木はおかしい。きれいだけど不気味。根っこに何か埋まっているよ。













 若い桜の木ばかりだから(それでも20年くらいはたってるのかな)、あちこちの桜の名所に比べたら「スカスカ」だけど、それでも青空に映えて、のびやかです。

 スピッツのツアー、いよいよ明日からスタート!
 あちこちから、「明日行くよ~」のお知らせいただきました。今夜は眠れない!という人も(笑)。そんなこと言わずに、たっぷり睡眠とってください。
 一曲目、どうなんだろう。「当たらないだろう」って? 今回はネタバレなサイトはのぞかないようにして、「私の初日」にそなえるかな。
 私にセットリストを教えないでください。
 初日には行きませんが、また長々レポをそのうちUPすると思いますので(たぶん)、そのときは呆れながら読んでください。






 某国の死刑執行の事実もそうだけど、それに対して、自国の法制度の手ぬるさを主張する声が多いのにショックを受けている…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムオーバーでも | トップ | 黄色いカラーボールみたい~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。