隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

閖上~何もなくなった街の空

2011年05月03日 21時12分13秒 | 日記

2011.5.3 (火)


 どんなことを立ち上げるのか?と思っていたら、こういうことだったんですね。
 3日間で、体育館が見事に生き返りました!
 何かこっちでできることだったらいいなと思っていたけど・・・。だから応援だけ。

 
http://blog.livedoor.jp/coolsportsphoto/archives/2011-05.html

 「何もなくなった街の空がきれい・・・」
 心に突き刺さる。

 お父さんはいつもお母さんのことを・・・。


                


 仕事に飽きて、ちょっとネットで遊んでいたら、占い発見!
 本名でやってみたら・・・。

 「福山雅治とつき合って、坂本龍一と結婚して、氷川きよしと浮気して、柳家三三に相談する」

 うーん・・・。すっごく微妙だ。
 ハンドルネーム「かけら」で再度挑戦。
 そうしたら、

 「小栗旬に振られて、市川海老蔵と結婚して、古田新太と浮気して、草野マサムネと再婚する」

 うーん。少なくとも晩年は幸せになれそうにないな(笑)。
 期待の人は出てこないし・・・。


 今夜は早めに帰るかな。
 雨はまだ降ってるんだろうか??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠っている参考書を! | トップ | 心の高鳴りが・・・ないなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。