隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

折り紙の椅子に座るスピッツたち

2021年10月26日 20時01分15秒 | スピッツ

2021.10.26(火)


 今ジョギングを終え、9時から夕食(の予定)。
 部屋の中よりも外のほうがよほど暖かい。
 そういえば、今朝は雨上がりでキラキラ光る街路樹が健気に美しかった。

 
 映画『きのう何食べた?』の主題歌が目いっぱいバックに流れる映像がアップされた。
劇場版「きのう何食べた?」主題歌「大好物」スペシャル映像

 「低く飛ぶ心を軽くする♪」という言葉選びがスピッツらしいな。
 私たちは空高く飛ぶことを望みながら、実際には日々、低空飛行であくせくしている。
 そこを優しく認めてくれるような言葉・・・。

 ここでは、「大好物」のジャケットと、スピッツの新しいアーティスト画像が見られます。
 折り紙の椅子か・・・、かわいいな。
 ワタシ、折り方、覚えてるかな?
 https://www.universal-music.co.jp/spitz/news/2021-10-23/

 箸置きと箸、そしてカラフルだけれど、まだ何ものっていないお皿。
 私の「大好物」、please !
 

 そして、一日遅れてしまったけれど、スピッツの大黒柱、ドラマー﨑山達男さん、
  Happy Birthday!
 あなたのプレイとプレイ中の笑顔に、私はどこかで助けられています、きっとこれからも。



                              



 若い二人が結婚した。
 いろいろ大騒ぎの月日を通して、思いを変わらずに抱き合えたのはステキなことだ。
 SNSの書き込みなどで、「国民の大半が反対する中・・・」という文言が目につくが、これは勘弁してほしい。
 第三者として、旅立ちは静かに祝ってあげたいし、じつはそれほど関心がない人も少なくはないだろう。
 問題がここまでこじれるとは思っていなかったし、むしろ金銭的なことは単純な内容でいくらでも解決しようがあったように思えるので、そこは歯がゆいけれど、これも当事者でなければわからないところだろう。
 解決に向けてこれからも努力する旨の発言があったようなので、そこはもう公にせずとも、お相手の方と進めてくれればいい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋に花を飾るような感覚で... | トップ | 晩秋の休日~明日は投票日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。