かとまの日記

ちょいと作ってみました

新しいiPhoneが来ました

2011-11-06 08:50:02 | Weblog
数日前から新しいiPhone 4Sを使っています。
買ったのは黒の64GB版です。
今までは32GBだったけど、容量が足りなくて消し消し使っていたんですよね。
これでやっと容量不足が解消されました。

ただ、最初にちょっと失敗だったのが、ケースです。
てっきり4と4Sって同じだと思ったのと、4S用そのものがほとんど無かったので4用のケースを買ったんです。
でも、左のスイッチの場所が微妙に違う。(^_^;
ケースを新しく買い替える事が必要になってしまいました。
まあ、4S用が出そろうのはまだ先でしょうけどね。

とりあえずWiFiの設定やメールの設定などちょこちょこやっています。
でも、iTunesって本当に便利ですねえ。
基本的な事はすべて簡単に移行できて便利です。
iTunesがある限りはアンドロイドには移れないですね。

最新の画像もっと見る