かとまの日記

ちょいと作ってみました

初雪

2011-11-16 21:33:28 | Weblog
今日、朝起きたら庭にうっすらと雪が積もっていました。
周りを見ると、屋根や樹木はまっ白。
まあ、幸いにも道路には何もなかったので渋滞する事なく普通に通勤はできたけどね。
でも、そろそろスタッドレスにタイヤ交換しないとダメですねえ。
本格的に降ったら、タイヤ交換も大変ですから事前に交換しておかなくてはね。
そろそろ冬到来って感じでしょうか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて~ください; (スラ)
2011-11-17 23:46:08
はじめまして、こんにちは。
突然の書き込みですみません;
ASW-EP700洗濯機分解その1の記事を
読ませて頂きました。
で、、自分も分解中なのですがネジの場所を
記憶されてましたら教えて頂きたいのです。

上のボディーを外したいのでウラ側のネジを
探しているんですけど左の隠れたネジは
見つけたんですけど右のほうが・・・・;

ちなみに分解している理由はヘアピンらしき
ものが排水コックに詰まっているもようで;
お時間のあるときで構いませんので
よろしく、お願いします(^-^ノシ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-18 23:44:25
すみません;無事とりはずせました;
返信する
スラさんこんにちは (かとま)
2011-11-19 00:58:22
無事に外せたようで何よりです。
何もお手伝いできませんでしたね。(^_^;
返信する