時の過行くままに・・・

毎日の生活の中で、見た事、感じた事、考えた事など
写真や音楽を交えながら気ままに綴ります。

『モアナと伝説の海』ひとりで映画

2017-03-10 22:00:00 | 日々の出来事

3月10日(金)//


昨夜、夕食後に牛舎に行った帰りは月と星が見えていたけど
今朝は、また10cm強の積雪で朝早く除雪した。
このところそんな毎日が続く。

そうそう、夕べ牛舎に行った時にタヌ公が3匹堆肥置き場に来てたww
生ゴミなんかを堆肥置き場に捨てているので
奴らも知っているんだろうね^^
いつも、足跡が残っていたから
いつかは見つけてやろうとカミさんがいきまいていたww
電灯を照らしたら目が光ったので見つけたらしい^^
一目散に山へ逃げて行ったが、懲りずにまた来るだろうな^^
オイラが、狸寝入りしてたから仲間がいると思ったのかな?(笑)

さて、息抜きしながら家にいる時は書類の作成をしていますが
今日は、思い切って出かけてきました。
って言うか、昨日も出掛けたっけww


向かった先は、大仙市大曲のイ○ンシネマ。


※使いまわし画像です。実際は、サラッと雪があって駐車スペースのラインが見えない状態でした。
今日、公開の『モアナと伝説の海』を観る為だけに出掛けたww


※画像をクリックすると公式サイトに飛びます。
1人でわざわざ映画を観に行くのは珍しい事。しかも初日ww
9時にモールに入り、二階にあるシアターで入場券購入。
勿論、シニア割引(55歳以上)で1,100円 


特典でA6サイズの用紙が入るクリアファイルを貰えたが
せめてA4サイズにして欲しかったな (ーー;) 何に使おう?
平日でもあり、9時半の上映での客入りは少なくて館内はガラガラww
危うく居眠りしそうだった^^


ちっこい頃のモアナは、めんこかったなぁ~~^^
『モアナと伝説の海』の情報はコチラも参考にしてみて下さい。

「アナ雪」とはまた違ったアドベンチャーな感じが
ワイドスクリーンで堪能できた。家でDVDを見るよりは迫力が違うね (^^)!
予告で「美女と野獣」の実写版も見て来たけど
それも観てみたい感じがする^^ 時期的に無理かな・・・。
11時半頃終わり、モール内を軽く徘徊してから昼飯。

 
野菜たっぷりちゃんぽんと餃子のセットをチョイス
柚子とショウガのドレッシングを交互に少し落とし
味を楽しみました^^ 美味かったです (^^)v

昼食後は、何処へも寄らずに帰路に。


我が家はもうすぐ。道路は乾いているけどまだ雪の壁。
1時頃には家に戻り、書類作成の続きを始めたら睡魔に襲われOUT(笑)
横になったら夕方頃まで爆睡してたようです^^;
せっかくリフレッシュしたのに、な~んもならん "(-""-)"

でもまあ、オイラの場合は、この時期じゃないとこうしてられないからな。
雪が融けたら、否応なしに農作業が始まる。
大目に見て貰おうww

明日は3月11日 あれから6年。


3.11で検索すると応援になります。
詳しい事は画像をクリックして下さい m(__)m
今、自分に出来る事をしよう!!





ご訪問、ありがとうございました



案山子





catwalk.gif



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春音はまだ・・・ | トップ | 満月の夜 »

日々の出来事」カテゴリの最新記事