時の過行くままに・・・

毎日の生活の中で、見た事、感じた事、考えた事など
写真や音楽を交えながら気ままに綴ります。

こんな日は・・・

2020-02-14 14:00:00 | 日々の出来事




☆ オルゴール メドレー ☆ 告白する時に聴きたい曲(バレンタインデーVer)


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​



『今朝の出来事​』


雪は降ってなかったが
今朝も5時頃に目が覚めて
そのまま起きた。

朝飯を食べるまでに
ブログに頂いたコメントの返事を書いて
部屋を出ようとしたら・・・




部屋のドアが開かない・・・
内側のロックを外せば開く筈のドアが
開かない...orz
(普段はロックする事がない)

とりあえず、朝食の支度をしていたカミさんに

外側から鍵で開けてみてくれと言う。
カミさんも、何事かと驚いたようだったが

事情が分かり鍵で開けようと試みるが・・・

スンナリ開きはしなかったが
その内、カチャ!っと開いた ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



​結局、ドアノブを外す事になり​



​他のドアに使う予定で買い置きしていたノブに​

 ​交換する事になった(;´Д`A ```​

もし、タイミングが悪く
家の中に誰もいない状態だったら・・・監禁状態 
窓を開けて、雪の中にダイブしなければ
部屋から出られなかったかもしれない💦



自分の部屋には、オイラ以外ほとんど入る事がないので
施錠は必要ないから、これでも充分かと思う


このドアノブの交換の一部始終を、ジッと見ていた者がいた



もしかして、(▼▼;)σ オマエ・・・
なにか知ってるのか?

と聞いても
ウンともニャンとも言わんかった(^^ゞ
でも、何か気になるので
今日は、家を出ず書類作りなどのデスクワークして過ごしてる
頂いた、千代子レートを食べながら

それに、外は小雨模様だし・・・
こんな日は、大人しくしてようと思う(*^.^*)
​​​​​​​​​​​
へばまた

素敵な一日を・・・

​​​
案山子




​ご訪問、ありがとうございました <(_ _*)>​
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまくら・犬っこ・ふるさと村 | トップ | やっぱり湯っこ♨はいいやねぇ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃげき)
2020-02-14 20:31:18
家でそんなことがあるとビビりますね。
誰かいて良かったですね。
返信する
ちゃげき さんへ (案山子)
2020-02-14 22:56:00
コメント有難うござます。
正直なところ、カミさんが会社に行く前で良かったです(^^ゞ
でなければ、やはり窓を開けて雪へダイブするしかなかったかもです(笑)
返信する

日々の出来事」カテゴリの最新記事