趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

いらっしゃいませイントルーダー

2017年09月05日 | クルマ&バイク

大型免許取得から約2ヶ月 バイク屋を巡ること幾星霜

足付きの良さとスタイルを重視した結果 選んだバイクは真っ黒のアメリカン

目立つキズもあったので あれやこれやと色を選んでオールペン頼んで

ようやく納車の日となりました





というわけで


奥さん の新しい相棒です


スズキ イントルーダークラシック800



満面の笑顔で写真を撮る奥さん




河童人が以前乗っていた イントルーダークラシック400と共通の車体ですが
そもそもイントルーダークラシック400も 中型アメリカンの中では最大の車体


緊張する奥さん はクルマに乗って バイクは河童人が家まで運転しました


さっそくドラッグスターで使っていたサドルバッグを取り付けて
すでに買っておいたエンジンガードを取り付けて





明日は白老のバイクイベントに向けて いきなりの200kmツーリングです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろせん@王子)
2017-09-06 21:23:30
奥様ご納車オメデトウゴザイマス(゚д゚)!
イントルーダーでしたか。。。ナイトロッドだと信じてたのに(違
オールペン、広大な景色に似合いそうな良い色ですね(゚д゚)!
これなら200kmオーバーのロンツーも余裕でこなしてくれるでしょう。
ぜひ関東にいらっしゃいませ~(ぁ
>王子様 (河童人)
2017-09-08 14:19:26
ありがとうございます。
このカラーリング、本人もとても気に入っています。

記事書いた時は既にイベントに出た後でしたが、
風を受けるのは仕方ないとして、走りは楽だったようです。

コメントを投稿