趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

BikeJIN祭り2017@白老 前篇

2017年09月06日 | ツーリング&アウトドア


一泊二日の旅程で 白老BikeJIN祭りに参加してきました


河童人はワルキューレで すでに200km以上は走っていますが
奥さん のイントルーダークラシック800は この日が納車の翌日


河童人が土曜日も半日勤務なので 昼過ぎに走り出して

第一休憩@八雲町セブンイレブン



第二休憩@豊浦町セイコマート



第三休憩@オロフレ峠パーキング





でもって宿に着いた時にはもう夜でした


屋根の下がいいでしょう、って 玄関横に停めさせてくれた
登別温泉 御やど清水屋 いいお宿です

出るときも宿の人が手伝ってくれました


自分の履物は玄関で預けて 宿のスリッパに履き替えます



でもってここの畳には 雀の絵


よく見ると 米粒まで・・・


部屋はそれなりの古さは感じますが アメニティは十分


そしてなにより コンセントが多かったのは嬉しかった




早々に食事を頂き


 ※写真は献立の前半部分です


登別川の上にかかる長い渡り廊下を戻って



ちょろっと登別の街を散策し



宿に戻って 風呂にも入らず爆睡




この日の走行距離は 約200kmでした




後篇へ続く・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまさん)
2017-09-13 12:24:54
ご無沙汰しております。
やまさんです(^-^)/
黄色のワルキューレ、すんごくカッコいいですね(≧∇≦)b
個人的にはめちゃめちゃドストライクです!
良いなぁー。欲しいなぁー(*´▽`*)
返信する
>やまさん (河童人)
2017-09-13 13:14:36
ありがとうございます。
絶版車なので玉数は年々減っていきますから、良い状態の固体を見つけたら迷う価値有りだと思います。

足着きはよくないですけどね (;´∀`)
返信する

コメントを投稿