レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

根津のアイドル猫ガーネット天国へ

2013年05月21日 11時46分13秒 | ペット(犬・猫その他)
根津の路地を自由気ままに歩き回っていた猫ガーネット(ガーちゃん)が
突然いなくなった!!
ガーちゃんファンの間に衝撃が走った。



ガーちゃんの消息が分かり、思いがけない結末にガーちゃんファンは悲しみにくれた。


ガーちゃんがパートで(?)看板猫を務めていた雑貨店「あんばちや」店内に
ガーちゃんの遺影が置かれ、キャットフードがそなえられた。


ふさふさの毛のモップのような愛らしい姿がなつかしい。。。
その姿は根津の皆の心にいつまでも。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がーちゃん天国へ (田中明子)
2013-05-22 22:08:18
がーちゃんも天国か。カエデに会ったかな。根津は車の往来が多いから、車屋のタロー君も気をつけないと。完全室内飼いでないとダメでしょう。寿命をまつとうさせたいですものね。
返信する

コメントを投稿