レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

もう少しだけここにいさせてください

2020年04月18日 00時30分22秒 | ペット(犬・猫その他)
猫ジャンヌダルクさんのポスターです。
猫ボランティアの気持ちよく表していると思います。

全ての外猫さんたちにお家をみつけてあげたいと思うのですが、
ボランティアにはそこまでの余裕(財力もマンパワー)がなく、
やむなくTNR(捕獲して不妊手術後に元の場所にリリース)しています。
交通事故で命を落とす猫たちや、老いて病んで体が弱ってもなお外の
厳しい環境で過ごさなければなりません。

彼らは餌だけをボランティアからもらい、寝床は自分で探して雨風
暑さ寒さをなんとか乗り越えながら取りながら生きています。
耳カットのある猫は不妊手術を済ませた印です。
その猫たちは一代限りの命です。
どうか優しく見守ってあげてください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿