レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

MEMORY SONGS 70's 80's @Blue Alley 目黒

2019年10月16日 00時38分02秒 | お出かけ






MEMORY SONGS 70's 80's
@目黒BLUES ALLEY

10/12(土)の予定だったけれど、大型台風のために中止になり、10/14(月)
に振替公演となったライブでした。

出演者は、中島みゆきのバックバンドとコーラスの中心メンバー(瀬尾一三
プロデュースなので「瀬尾組」というのだそうです)で、もちろん
店内はみゆきファンでいっぱいでした。大阪から来ている熱いファンもいました。

バンドメンバーも歌手の石田匠さんも最初からなんとなく赤ら顔。
シラフなのは、たぶん杉本和世さんだけだったと思います。
出演者はリラックスモードで、お互いに軽口たたいて仲良さげ。
コンサートと違って和気あいあいとしていて、出演者も観客も楽しんでいました。
洋楽、歌謡曲とりまぜて歌われた中で、みゆきさんの曲はプロデューサー
瀬尾一三さんがホロ酔いで歌った「涙、Made in Tears 」1曲だけでしたが
ファンは大満足でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿