レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

パエリャ

2014年03月15日 22時17分10秒 | 



久々にパエリャを作りました。
フライパンひとつで作れるのが良いところです。


アロマテラピー&ヨーガ・❁レモングラス
谷根千の根津でアロマテラピーなんてどうでしょう?
セラピーキャッツ??のいるです。
セラピストのYoyoはなんと!1953根津生まれ!

アンチエイジングに、ストレスケアに、
あなたがあなたらしくいるために、
心をこめてサポートいたします。
アロマトリートメントは代謝アップするので、
ダイエット効果も期待できます。

自然の草花の香りと植物オイルで
やさしいタッチのトリートメントはご年齢を
問いません。

プライベートサロンですから、あなたの別荘の
つもりでくつろいでください。
気分でリフレッシュ/リラックスすれば、
心も体もゆるみます。すっかりくつろいだら
お肌の色もいちだんと明るくなって、
笑顔がますます輝いてきますよ。

トリートメント後そのままで20~30分ほど
休みしていただけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿