レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

魔女たちの隠れ家マルシェ in 浅草橋

2019年09月08日 23時48分41秒 | アロマテラピー&ヨーガ レモングラス


レイキの葉月あつこ先生主催で不定期に開催している魔女たちの隠れ家マルシェ
を初体験してきました。

シンギングボウルセラピー、レイキセラピーやパステル画、カード占い、人生相談と
バラエティーに富んだ内容でした。
すべてレイキセラピストさんたちの特技を活かしたマルシェなのです。

私は、セラピーを中心に選んで、シンギングボウル、レイキ、カッサ施術を受けました。

体の内側からスッキリしたみたい~。

会場にはレイキ仲間が続々やってきて、休憩コーナーにはお菓子も豊富だったので、
ポリポリ頬張りながらオシャベリしつつ長居してしまいました。

次は私もハンドトリートメントや簡単アロマクラフトで参加してみようかしら。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿