レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

浴衣で落語会へ

2015年08月27日 22時28分03秒 | 日記
8月25日、スポーツクラブNAS西日暮里の3周年記念寄席へ行ってきました。
NASの会員であり猫友のTさんが、「浴衣で寄席へ行きたいのになかなか
行く機会がない」とボヤく私に、「一緒に浴衣で行きましょう」と誘って
くださったのです。
実は私が来ている浴衣と帯は、Tさんがくださったものなのです。

着心地の良い浴衣と大好きな琉球柄の帯を着て、
夏の終わりに思いがけず夢が叶いましたヽ(´▽`)/




🌼🌼🌼アロマテラピー&ヨーガ❁レモングラス 🌼🌼🌼
お盆が過ぎて、朝夕は少しずつ涼しくなってきましたね。
夏の疲れも出るころです。夏風邪に気を付けましょう。
就寝の際は、足先を冷やさないようにすると体を寝冷えから
守れます。

もしお時間がとれるならば、ぜひプライベートサロンレモングラス
アロマトリートメントで夏のお疲れを癒しませんか?
アロマテラピーは体も心もほぐして、疲れを和らげてくれます。

自然の草花の香りと植物オイルでオールハンドの優しいトリート
メントをします。やさしいタッチのトリートメントはご年齢を
問いません。70代のお客様にもご利用して頂いております。
冬のトリートメントは特に「体を芯から温める」ことを基本に
しています。温泉に入ったように気分がゆったりとしてココロも
体も温まります。

すっかりくつろいだらお肌の色もいちだんと明るく輝いて、あなた
本来の笑顔が戻りますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿