レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

「レイキ」ってスゴイ!

2018年01月22日 17時11分42秒 | アロマテラピー&ヨーガ レモングラス
昨日は葉月あつこ先生の直傳靈気練習交流会に参加しました。

参加者全員が輪になって隣の人にレイキしたり、お互いが相モデルになって施術したりしました。

20分と30分の計50分モデルになって施術して頂いたのですが、そのデドックス効果のスゴいこと!!
帰宅してから就寝までの間に7~8回もトイレに行ってしまいました-(@_@)
おかげで体の中がスッキリした感じになりました。

また、落ち着いて座ってから何気に指先を見たら、何と、皮膚がツルンとしている❗
こんな風にきれいな指先を見るのは、もう3ヶ月ぶりくらいだったんです。
赤みはあるものの、剥がれたセロハン紙みたいにビリビリに破れていた皮膚が
再生している❗ 

もう2年くらい前から指先が荒れていて、ずっとステロイド軟こう塗っていてたのですが
良くなるどころか、寒くなってからは特に悪化する一方だったんです。
最近ではひび割れもして、水仕事以外の作業にも薄いゴム手袋しないとしみたり、出血したりしていました。

特に指先を施術したわけではないのに、練習会の嬉しい副産物でしたv(^^)v

(施術前の写真があれば分かりやすかったのですが、予期せぬ出来事だったので
残念ながら撮影しておらず、下は施術後のものです。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿