レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

「道ばた猫日記」に載りました(=^・^=)♪

2015年04月30日 21時18分13秒 | ペット(犬・猫その他)
ウチの姫たちがフェリシモ猫部のブログ「道ばた猫日記」に載せてもらいました。
可愛く映してもらえて姫たち大満足!(=^・^=)




🌼🌼🌼 アロマテラピー&ヨーガ❁レモングラス 🌼🌼🌼
路地裏にも花々の彩りと香りが満ちて、春ですね♪

昼夜の温度差の激しいこの時期は体調をくずしやすいので、
体力を落とさないように、バランスの良い食事と十分な
睡眠、適度な運動や趣味などの息抜きでストレスをためない
ように心がけてくださいね。

もお時間がとれるならば、ぜひプライベートサロンレモングラス
アロマトリートメントでリラックス/リフレッシュなさって
ください4月末まで<うららかキャンペーン>で
トリートメントALL 15%OFF
です。

自然の草花の香りと植物オイルでオールハンドの優しいトリート
メントをします。やさしいタッチのトリートメントはご年齢を
問いません。70代のお客様にもご利用して頂いております。
冬のトリートメントは特に「体を芯から温める」ことを基本に
しています。温泉に入ったように気分がゆったりとして体も温ま
ります。

気分でリフレッシュ/リラックスすれば、寒さで縮こまった心も
体もゆるみます。すっかりくつろいだらお肌の色もいちだんと
明るくなって、あなた本来の笑顔が戻ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (えりぃ)
2015-05-08 15:08:23
ランキングからきました、えりぃと申します。

猫ちゃん達可愛いですね~
癒されましたヾ(o´∀`o)ノ

また癒されに来ます~!
返信する
えりぃ様 (管理人Yoyo)
2015-05-09 11:38:30
訪問ありがとうございました。
またぜひご訪問くださいにゃ(=^・^=)
返信する

コメントを投稿