レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

南砂緑道公園散策

2020年03月29日 00時06分30秒 | お出かけ
南砂緑道公園。
都知事からの外出自粛要請を受けて公園はどこも閉園されてしまったし、明日から雨の予報なので、
花見をするのは今日(3/27)がラストチャンスと、友人のAkkoさんち近くの緑道公園を花見散策しました。
ここは都電の線路跡地利用した公園なのでずっと細長く続いており、ほとんど立ち止まることなく歩き続けました。
桜も綺麗でしたが、他にも色とりどりのお花がいっぱい咲いていました。
強い南風が吹いていて、僅かな人しかいなかったので、あまりコロナウィルスを心配することなく
のんびり歩けて良かったです。
適度に体を動かしてリフレッシュできたので、今週末土日(3/28,29)は自宅で過ごします。


     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿