レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

アロマテラピー

2013年05月28日 22時57分57秒 | アロマテラピー&ヨーガ レモングラス
毎月トリートメントに来てくれる友人でもあるお客様をお迎えしました。

首、背中、腰の張りと脚のむくみが辛いと訴えておられたので、
ご相談の上お気に入りのジャスミンにひのきをブレンドすることにしました。



トリートメント後は「身体が楽になった」とおっしゃっていただけました。
嬉しいです!



目標にしていたディプロマが2つそろいました。

AEAJ(日本アロマ環境協会)のアロマセラピスト認定証と
ajesthe(日本エステティック協会)のフェイシャルエステティシャン認定証
です。

母は40歳くらいで主婦から美容師へ転身したのですが、
その娘である私が還暦を目前にアロマセラピストになるとは…
おかげで母が残しておいてくれた業務用のフェイスタオルを活用しています。
自分でも予期せぬ展開ですが、いままで経験したいろいろな職種の中で
初めて楽しいと思える仕事に出会えたと思っています。
まだ、「仕事」というには程遠く、「趣味の範囲を少し超えただけ」
なのですが。。。

アロマサロンレモングラスHPはこちらです。⇒ http://aroma-lemongrass.jimdo.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿