レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

八王子・多摩森林科学園

2015年04月11日 21時30分40秒 | 日記
都内で桜が一番きれいだという八王子・多摩森林科学園に行ってきました。
種類の桜が競うように咲き誇り、本当にどこもかしこも
立ち止まってみとれてしまいました。

JR高尾駅南口で『たまの里」でとろろ蕎麦の昼食をとって、
さあ出発。線路をくぐって北口へ移動する途中に出会った
素朴な地蔵堂。


こちらが高尾駅北口。


森林科学園の中は歩きやすく整備されているが、かなり広い。
かなり登っていくので、ハイキングの装備で行くのが良い。
全コースをゆっくり回って約三時間ほどかかった。


あちらこちらにスミレの群生。


一番の見どころ、種類豊富な桜。






何という植物でしょうか?
こちらも今が盛りらしく、あちらこちらに咲いていました。
しなやかな枝が風に揺れていました。



🌼🌼🌼 アロマテラピー&ヨーガ❁レモングラス 🌼🌼🌼
路地にも様々な花色と香り満ちて、お散歩が楽しい季節ですね♪

昼夜の温度差の激しい季節の変わり目は体調をくずしやすいので、
体力を落とさないように、バランスの良い食事と十分な
睡眠、適度な運動や趣味などの息抜きでストレスをためない
ように心がけてくださいね。

もお時間がとれるならば、ぜひプライベートサロンレモングラス
アロマトリートメントでリラックス/リフレッシュなさって
ください4月末まで<うららかキャンペーン>で
トリートメントALL 15%OFF
です。

自然の草花の香りと植物オイルでオールハンドの優しいトリート
メントをします。やさしいタッチのトリートメントはご年齢を
問いません。70代のお客様にもご利用して頂いております。
冬のトリートメントは特に「体を芯から温める」ことを基本に
しています。温泉に入ったように気分がゆったりとして体も温ま
ります。

気分でリフレッシュ/リラックスすれば、寒さで縮こまった心も
体もゆるみます。すっかりくつろいだらお肌の色もいちだんと
明るくなって、あなた本来の笑顔が戻ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿