うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

気力かな?

2006年09月09日 18時58分46秒 | Weblog
今日は土曜日で寝てばかりいたね
この頃年のせいか?違うって
判っているよ 罰ゲーム
それに近いわ
会社に行くときは起きれるのにね。
休みだと最初の一歩が出ないのよ
やっぱり病院早急に行った方が良いんでない?
うん そう思っているんだけど・・予約取らなくちゃ
仕事楽しくても身体が一番大事だよ
判っているんだけど色々あってね
悩む事無いから行って来な
ボチボチ考えてみます

痛いけど罰ゲームじゃないけれど・・・辛いです。

でも今日もパソコン講座しましょう
皆様は検索は何でしていますか?
は殆どヤフーでしています。
ヤフーはカーソルを持って行くと過去の調べた一覧が出て来ますよね。

でもいらないのも沢山ありますよね。

もう見ないのもありますよね。面倒ですよね。消しませんか?


消したい検索言葉にカーソルを持っていって
青に変わったら Delete を押せば ほら 消えました
すこしでもスッキリ出来るかな?

罰ゲームでもなんでも良い
 は気力だけでも自分の足で歩いていけるから
自分に ←うさこ劇団一同

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Del 探しちゃった~(´∀`;) (チャメまま)
2006-09-10 15:10:18
暑いやね



 元気貝

しつこい貝



 少しだけ

アイス食べて 



講座 重宝してるよ

Delが解からなかったの、でも 似たようなキー見つけて  押したら

次々消えてった



自我自賛



でしたね



チャメ姉

も劇団員に加入させてね
返信する
まったく暑い (うさこ)
2006-09-10 16:08:26
←チャメママはこれでこれから出演してもらいます。おねぇは⇒時々出てもらいます。出演料は出ませんが
返信する
しかし (うさこ)
2006-09-10 16:09:32
は絵文字のつながりが上手いね。
返信する
わーすごー~い (りんりん)
2006-09-10 23:28:34
これしたかったんです

沢山になると探すのも面倒で・・・

パソコンも整理整頓だね
返信する
私もそうなのよ (うさこ)
2006-09-11 06:52:03
の整理整頓 良いことですね。素人なんでお役に立てているのかどうか悩んでしまいますが・・・・この技は使えます。でもねやっているうちに全部消えちゃったやりすぎなうさこです。
返信する

コメントを投稿