うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

リウマチと手首と肩と・・・

2010年12月13日 21時12分09秒 | Weblog
お久しぶりです。
やっぱり肩が痛かったから?

そうなんだよね。両手で打つのにもパソコンの机の上に左手乗せられないから・・しばらく一休みしていました。

復活ケロ?

取り敢えず・・・

でね・・・金曜日にもう一回肩の調子を見て貰ったの

順調に回復していたんでしょう?

なんかあったのかケロ?

1年ほど前から痛んでいる右手を久しぶりにレントゲンを撮ってもらったの



これはもちろん うさこの手ではありません(だって指はまがっているから)
この手首のところがこんな綺麗ではありません。
小石状態でいくつにもいくつにも割れていました。
その下は隙間状態です。

ドクターはなんて?

これじゃ痛いのは当たり前だよって
只ね・・・今の炎症期間が過ぎれば骨自体が融合して固まって来るから自然と痛みは
消えるって・・

それって曲がるって事ケロ?

まぁーそうとも言うけど・・・

大丈夫?

うん。前向きに生きて行かなければならないから・・・
そして曲がるなら上向きに曲がれば仕事もパソコンも出来るし下向きに曲がらない様に努力しようって

うさちゃんが納得しているなら良いけど・・・

なんくるないさぁー

気晴らしにセーターを買って見ました。



しまむらのヒートテックです。肩が大きくあいているので肩が痛いうさこにはストライクです。



カゴバックは肩と手に負担がかかるので肩掛けバックを探したら結構好きな色がありまして
今日から使って見ました。

どうよ?

うん楽まだまだ頑張れる

とこんな気持ちで一週間を過ごしていました。
痛みがある生活も若干辛いけど・・
それを上回る楽しいことが沢山あります。

明日忘年会だしね。
飲みすぎるなよ。

チョットだけ飲もうかな個人的にはマッコリが好きだな。

まったく大酒のみなんだから。

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村飲みすぎない様に押してくださいフフフ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿