うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

カロリー取りすぎの一日・・・反省

2010年12月15日 01時43分36秒 | Weblog
今日はカロリーオーバーです反省 反省です。
仕方ないよ。付き合いもあるしね。

イヤイヤ お酒が好きなうさこだから・・・

まっ なにはともあれ・・・沢山食べました。

今日のお昼は・・・ちょっと気になるお店へ行きました。
レディスーランチ2こで800円でした。

うさこが食べたのは


エビチリ丼とアボガドマグロ丼です。
入る前にこのお店の前で滑りました。チェッ

お友達が食べたのはこれ



かんぱち丼とマグロアボガド丼

これに湯豆腐とお味噌汁 お新香・・・ただしごはんは1個だけで十分満足な量でした。

でも。。まゆリンはペロッと食べていたよ。
痩せているのに食べるのが大好きなんだよ。

まゆりんです。食べるのが大好きです。とくにどんぶりが大好きです。(本人許可済みです)おっほほほ

そして夜は忘年会です。
ビールを少し 日本酒を少し ハイボールを少しいただきました。

食べ物はこれです。


冬ですから定番のお鍋です。さっぱりしていて美味でした。最後はおうどんを入れて食べました。



お豆腐です。ゴマ豆腐ではありませんでした。 
あっ お刺身を撮るのを忘れてしまいました。


サラダです。じゃこが入っていてナッツみたいにカリカリ味がして美味しかったです。
ごま味で頂きました。
勿論トマトは食べません




これはぶりなのですが・・なんとぶりの下はリンゴでした。
私は筍と思って食べてから・・みんながりんごと言っていました。

うさこは味音痴だから
はーい反省しています。



これはカニの爪のフライです。思ったよりさっぱりしています。



最後はチョコケーキのデザートですが・・・本人の好き嫌いの関係で食べていません。

女の子は好きピヨ

うさこ もうこんな時間だ・・・

はーい 皆様おやすみなさい

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村明日から又ダイエットに頑張るうさこへ宜しくです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (はな)
2010-12-15 21:37:55
こんばんは!

美味しいものいっぱい食べたんだね♪
じゃこ入りのサラダが・・・・目に止まりました。

ダイエット・・・難しいよね。
私もせっかく減った体重がもうすぐ元に戻りそうです。
今何でもおいしくていくらでも食べれちゃうのよ。この辺で止めておかないと・・・。
返信する
難しいっす。 (うさこ)
2010-12-17 00:04:32
今働いている部署は北海道から沖縄まですべてを管轄しているので・・地方から東京に来る方々がお土産を持って来てくれることもしばしばです。
みんなに配ります。なるべく家に持って帰ってお仏壇にあげてから母にあげるのですがたまに食べてしまいます。
本当に難しいです。

はなさんも同じなんですね。
みんな美味しいのは食べたいですよね。
あーーぁ難しいです。
返信する

コメントを投稿