うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

あけましておめでとうございます

2009年01月01日 23時48分49秒 | Weblog
あけましておめでとうございます。

今日はポカポカな一日でした。

朝から近くのスーパーの福袋を買いに出かけました。

10時15分に行きましたが・・・売り切れていました・・・ハハハ初ショック
でも買い物してガラガラと福引をしたらIH対応のお鍋が当たりました。

良かった良かった

家に帰ったら もう兄夫婦が来ていました。
そして暫くしたら弟夫婦が来て・・にぎやかな一日です。

みんな母にお年玉をくれて嬉しかったです。

ですか?
まぁー聞かないで下さいな

昨日の夜は少し熱がありましたが今は落ち着いています。

今年一年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように
心よりお祈り申し上げます。

今年も うさこのお気楽日記を宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちが… (りんりん)
2009-01-02 03:02:42
a happy new year
ですね
賑やかなお正月良いですね
それに晴れだったんですね
こっちは朝から雪でしたよ
積もるほどじゃありませんがサラサラした小粒の雪が降っていました
福袋残念でしたね。。。
でもまだ運を使い切って無いって事ですよね
他で期待しましょう
熱は下がりましたか
北の方は(九州よりですけど…)1週間雪が続くみたいなので寒くなりそうですね
体調管理に気を付けてくださいね
楽しいお正月を過ごしてください
飲みすぎ食べ過ぎには注意ですよ
返信する
雪ですか? (うさこ)
2009-01-02 22:43:06
去年の正月から雪って見ていないです。
暖かで本当に信じられない位穏やかな天気です。
運を使い切ったら・・・寂しいっす
でもでも一つでっかい運が欲しいな

例えば 宝くじが当たるとか病気が治るとか

あーそういえばお酒止めています。

りんりんも素敵な運が当たると良いですね
返信する

コメントを投稿