うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

なんかこの頃・・・・

2009年01月02日 22時29分43秒 | Weblog
うさこです。
わかってます。

この頃・・物忘れが凄いです。
○○をどこへ置いたかわからない
××ってどうしたっけ?????????

こんな感じです。
普通なんでしょうか?

今日は痛みも少なくて天気も良くて穏やかで少しウトウトしました。こんな日が続くと嬉しいなと思います。

私は毎年箱根駅伝が大好きで見ています。
5区の東洋大学の柏原君凄いですね・・・ちょっと感動しました。

2年前の今井正人君も結構凄いと思ったらもっと凄かった。

あいだで少し寝てしまったけれど・・・正月に感動のドラマを
見ることが出来て幸せだと思っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (はな)
2009-01-04 22:07:41
うさこちゃん、新年おめでとう~!
しばらくぶりの更新ですね。

駅伝はニュースでしか見れなかったのですが
柏原君は本当に凄かったのですね。いわきの出身でしたっけ?
毎年感動がありますね。

お休みはいつまで?無理しないようにね~。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
返信する
あるある! (りんりん)
2009-01-05 08:05:46
物忘れあるある
若い頃と違って覚えも悪くなってきたし、物忘れもありますよ
1回で覚えてた事が覚えられなかったり
それだけ努力も必要になってくるんでしょうかね
でも皆ですよね
きっと皆です
いえ、絶対皆そうなんですって
返信する
遅くなりましたが・・・・・ (さくら)
2009-01-06 00:18:19
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますね♪

物忘れなんてしょっちゅうですよ~。
今考えていたことを次の瞬間には忘れています。
それをなんとも思わないから忘れる一方です~。
まぁいいか♪てな具合です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

箱根駅伝大好きです!
でもね、2日に福袋を買いに行っているから、一番面白い2区が見られないの。
5区の柏原君はしっかり見ましたよ!
来年が楽しみですね♪うふ♪(* ̄ω ̄)v
返信する
おめでとうございます (うさこ)
2009-01-06 01:26:09
駅伝は楽しいですよね・・2年前の今井君を見て感動してから5区が大好きになりました。

今回は直ぐ近くに東洋大学があり(そこで練習しているわけではないです)不祥事もあり・・・頑張って欲しいと思いながら見ていました。

又柏原君が従兄弟の母校の出身と言うのもあり手に汗頭に熱(風邪引いています)してみていました。

はなさま今年も宜しくお願いいたします
返信する
良かった・・・ (うさこ)
2009-01-06 01:31:09
雪はどうですか?酷くならないですか?
でも・・ものすごくものすごく安心しました
りんりんの若さでもあるんだから・・・うさこがあったって不思議ではないんですよね。

きっと皆です
いえ、絶対皆そうなんですって
この言葉に勇気を貰いましたとさルネッサンス 普通じゃないかーーーい

返信する
福袋凄いですね。 (うさこ)
2009-01-06 01:45:47
食器の福袋なんて素敵ですね。選ぶ目が超えているからさすがですね。でもテレビを見ていてビックリしました。ウエッジウッドが破たん?倒産?嘘でしょうと本当にそれこそ何万人もの女性が思った事でしょうね

そういえば あいかみれさん が元旦に結婚しましたねめでたいですね

私はずっと誰かが来ていたので家にいました。風邪も引いていたし・・・

私は母の母が少し・・今で言う認知症気味だったらしいので心配しています。
そんな事で悩んでいたら時間勿体無いですね又明日から頑張ろうっと

今年も宜しくです

返信する

コメントを投稿