うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

もうすぐ春が・・・♪

2011年02月22日 23時49分26秒 | Weblog
今日は暖かでした。思わず口ずさみました。

http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/b261f2edc0e23f3222f73267696321b1

今日こそ粗食で頑張ったの?

うん。マジ粗食だよ


小さいおにぎりとゆで卵です。
目の前でまゆりんはお弁当を食べています。

ついでなのでパチリ



暖かだったので、久しぶりに靖国神社へ出かけました。

途中で 梅の花が咲いていました。



春ですね~♪

神社にはこんな札が・・・


看板までちょっとレトロな感じが靖国らしいです。

今日は右翼の街宣車が多かったです。
北方領土返還と書いてあるのがほとんどでした。
10台はいたかもしれません。

さて今日のお土産こーなーは↓です。


シガールっぽいお菓子です。宮崎で購入して来たそうです。
同じ係りのYさんが買って来てくれました。

秋に宮崎に出張の予定が口蹄疫の問題で行けなくて・・今回は噴火でした。
都城市にも出かけましたが・・大丈夫たと言っていました。

早く騒ぎが収束すれば嬉しいですね。
NZの地震も被害が少ない事を祈ります。

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村少し眠くなりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿