うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

不気味な足

2006年01月19日 16時49分44秒 | Weblog
ここ何日か足が腫れている。
昨日の夜お風呂に入ろうとした時から気がついてはいた
あ~足が又腫れているなと・・・

プログは自分の記録として始めたでも見てくれる人もいる。
中にはリウマチの人も多分?いるのだと思う。

勇気をだして撮って見た
左足がかなり浮腫んでいる。
さわるとブヨブヨしている。自分でさえ気持ちが悪い

でも病院行くのは31日その日まで我慢できるだろうか?
歩くのも困難です。
明日までこの量が引かなかったら近所の病院で
痛み止めを打ってもらい水を抜こうと思っている今日のです。

写真を撮るときに勿論下着はつけていますよ
えっ誰も聞いていないって?
あらごめんなさい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニギちゃんまま)
2006-01-20 09:47:23
雪になりそうネ。うさちゃんの左膝の上の部分が腫れてるようですネ。右とは随分違います。多分水が溜まってるんでしょう。抜いた時の水の色を確かめましょう。ドロドロした黄色だったり血が混じってたりした時は要注意ですヨ。リウマチが悪化してくると水もドロドロして注射針の細いのでは抜けなくなります。まだまだリウマチの活動期のようです。お大事にネ・・・
返信する
初めまして! (bambi)
2006-01-20 15:36:39
うさこさんのブログを、最近見始めた者です病気と戦ってるうさこさんにエ~ルを送りたいと思いますいつも明るくて、こっちが勇気づけられます!足のむくみが、リュウマチを知らない私でもはっきりとわかるくらいですね無茶しないで旅を楽しんでくださいね
返信する
雪が・・・ (うさこ)
2006-01-20 16:18:53
病院に行ったら抜かない方針のドクターで湿布をしています。包帯で固定しているので昨日よりは楽です。

以前このドクターに抜いて貰っていました。

その時に抜いたものがオレンジ色でした。



そんなこんなで大学病院行くまで我慢します。

ご心配かけました。



お友達はアキさんに言う事で心が楽になっているんですね。メールが出来たら最高なのにね。

友達は大事です。

返信する
バンビさんありがとう  (うさこ)
2006-01-20 16:22:55
つたない私の文章を読んでいただいてありがとうございます

凄く嬉しいです。

病気でも他の方がたに比べると軽いです。



少しでも情報があればお知らせしたいと思っていますが中々自分の愚痴ばかり書いているような気がします。

これからもコメント良かったら入れてくださいね。本当に嬉しかったです
返信する

コメントを投稿