うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

今更だけど・・・

2006年05月29日 18時43分08秒 | Weblog
本当に今更なんだけど・・・チャングムにはまっています。

韓国の歴史も面白いし東洋医学も面白い。そして金に絡む人間関係も凄すぎる。

そしてミョンホ様とチャングムの恋愛関係もイライラするのよね。
もう少し進めよと一人突っ込みしたりして。

のテレビは地上波しか写りません。
それでも土曜日にビデオを撮って何回も見ています。

検索好きのうさこ面白いサイトを見つけました。
内容が分かったほうが面白いと何回も何回もサイトを覗いています。
http://www.keymi.or.tv/cinema-street/kaigaidrama/changm/

日本の大奥の側室みたいなのも興味津々です。

知っている人は知っている おとなしいヨンセン 私は大好きだよ。
負けるな
でも チャングム占いをしたら うさこはクミョンだった

土曜日が待ち遠しいよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃな~い! (チャメまま)
2006-05-30 08:34:06
 おはよう!



うふふ・・・ チャングム 





 クミョンて努力家で才能が有って

クールビューティ

敵わぬ恋に



 はハンサングンだって

返信する
おはようございます (うさこ)
2006-05-31 05:54:44
チャングムのは一体どこにあるんでしょうね。

ハン尚宮様 見かけたら教えて下さいね。

ハードカバーでは無く文庫本を探しています。



そして・・の二人の仲にちょっと現代人の
返信する
あらら 続き (うさこ)
2006-05-31 05:57:12
うさこはイライラしています。

昔の女性でもキス位しても良かったのでは・・・ははは
返信する

コメントを投稿