うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

三峡ダムです。

2006年02月01日 23時20分47秒 | Weblog
観光船の3泊4日の旅の最終日 船長によるパーティーがありました。
お別れパーティーです。ダンサーによる色々なダンス バンド演奏。
外国の方はダンス等を踊っています
さすがにリウマチのうさこは見ているだけでした。
明日の朝には宜昌の港に到着 飲むだけ飲んで早めに

朝起きて船を下りるときに えっ!と思ったこと それは寄付なんですね。
みんなを見ていると200元(2800円)入れていました。
そんなものかなと思いつつ入れました。
三峡のために使ってくださいね

北京へ戻ります。
楽しい思い出ありがとうです。三峡写真のHPです
http://www.arachina.com/photos/sanxia.asp


宜昌の空港はかなり小さくて殆どが船のお客様でした。
北京 上海 行きの飛行機客に別れました。
ヨーロッパーのおじ様が抱擁して来ました。

うーーん悪くない フフフ

北京では友達が待っていてくれますが・・・
うさこは再び 熱が上がって来ていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿