うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

朝起きて

2006年06月05日 17時06分56秒 | Weblog
朝風呂を一人で入って来ました。海が丸見えです。露天風呂があれば最高なのにな。
でも久しぶりの温泉命の洗濯が出来ました。

その後一人で海沿いの道を・・・ドライブして来ました。

朝ごはんを食べ 又皆で出発しました。

魚市場でいとこが沢山の土産を買ってくれました
嬉しいです。ありがとう
此処で兄嫁と友達にカニを送りました
美味しいと嬉しいな。

そこでは体調を崩してしまいました。
とりあえず従姉妹の家へ行き 少しの時間していました。
うっかり リウマトレックスを飲んでしまったのです。
無意識に薬を飲むと怖いですね

寝て起きて今度は叔父と叔母を又家に連れて行きました。

少し体調が戻ったので今度は北茨城市と言う所の魚屋さんへ寄りました。
此処は田舎に行くといつも寄るところです。
http://www.matsuno-ya.com/honten.html

此処で買い物をしたら凄くサービスをしてくれてお土産まで貰ってしまいました。
いつも同じおにいちゃんで買います。ありがとね

此処から高速で一路朝霞まで向かうか どこかで泊まろうかなと考えました。
具合が良くないから早く帰りたいとの気持ちが強く高速に乗りました。

しばらく走ったら今度は少し目まいがして来ました
SAで30分ほど寝ました。
そして走り始めましたが 今度は渋滞です

なんだかんだでへたどり着きました。

少し淋しいのは自分の体力です。
足の痛みもありますが 母が喜んでいたので 良しとしようと
思います。

今度はもう少し体力つけて出かけるつもりです。

どうしても電車よりの方が楽ですものね。

今日は会社を休みにしていたのでしながら寝たり起きたりの楽な生活しています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり大変だったんだね (つとむ)
2006-06-05 17:36:32
うさちゃんだけじゃないよ。

昔は高速も使わない(無かった)で一日1000キロも走行したものですが、今となっては近郊に出かけるのもおっくうです。



現役を離れると体力は確実に失われていきます。



よくがんばったね。
返信する
本当に良くがんばったね! (チャメまま)
2006-06-05 18:18:06






御兄弟・姉妹のなんと美しい写真なんでしょうね~



頑張りには、親孝行のは頭が下がりますよ。



美味しいカニを頂いて、



家族皆でおお喜び







リウマトレックスを飲んだら、少し調子が悪いわ。

 ブログ更新無くても 心配しないでね。
返信する
ありがとう (うさこ)
2006-06-06 00:23:14
なんか・・・二人の{/hiyo_s/コメント読んで頭をなでられた可愛い子供に戻った感覚になりました

なんせ小さい頃から 笑わない こびない 不器用な子供でした。



今はすぐ媚びる 甘える ねだる ははは

そんな大人になっちまいましたそんなものなのかも
返信する

コメントを投稿